首のしわの改善対策とメイク法

どんなに顔が若々しくてキレイでも、首を見ればおおよその年齢がわかるといいます。

顔を年相応とした場合、首は2〜4歳年をとっているのだそうです。

確かに、顔はきれいにメイクしていても、首に横シワやたるみがあると

それが目立って、なんとなく老けてみえますよね。

若い頃は、首の事なんてぜんぜん気にしていなかったのに、
メイにもツヤがでてきますよ!!

気になる!首のしわやたるみを目立たなくして、
10年前のあなたへ若返りましょう!


スポンサードリンク

首のしわにあまり神経質にならないこと!

神経質になりすぎず上手に首のしわと付き合いましょう

首のしわは化粧をするときに、目にはいるため、つい憎たらしいものと思ってしまいがちです。

そこで、鏡を近づけてジーッと見ていませんか?

首のしわでも、特別な場合でないかぎり、人と人はあまり近くに寄ったりはしませんね。自分が思っているよりも他人の目線はそんなに近くはないものです。

鏡を手に持ち、ピンとひじをのばした状態で自分の首を見て、何となく目立たなくなっていれば、それでOK!!大丈夫。

ちょうど腕を伸ばしたくらいの距離が他人との間隔と思えばよいわけです。

これを基準にして、カバーしましょう!!

弱点カバーのコツはシビアになりすぎないことですよ!!




スポンサードリンク

タグキーワード
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
むだ毛脱毛!レーザー脱毛器「アイエピ」口コミ人気の秘密
Copyright © 首のしわの改善対策とメイク法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。